2010年9月15日水曜日

ドゥカティモンスター900 石塚様  ZRX1100 松上様

11月30日までホイールベアリング交換お試しキャンペーン開催しております!

秋のツーリング向けて車両をメンテナンスしましょう!!
詳細はコチラ 
↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/cgi/event/cmfdiary.cgi




お得なクーポンやキャンペーンのご案内を配信してます!!

当店メルマガは下記からご登録下さい!
メールアドレスを記入して登録ボタンを押すだけです(^^)!

(自動で同時登録になる当店メルマガ以外のニュースレターがご不要であれば、大変お手数ですが、配信されたメルマガ下記にある登録解除メニューから解除下さい。)




メルマガ登録・解除

バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川














powered by 携帯メルマガ メルモ





ドゥカティーモンスター900 石塚様
前後タイヤ ピレリのエンジェルSTにご交換いただきました(^^)
ツーリングタイヤをご希望でパターンと遊び心のあるエンジェルSTに
決めていただきましたよ(^_^)
新品タイヤの天使の顔から走っていって悪魔の顔がでてくるのが楽しみ
ですね(^ム^)
ご来店ありがとうございました~


ZRX1100 松上様
フロントタイヤをブリヂストン BT-023にご交換いただきました。
BT-023もライフ性能の高いツーリングタイヤですね(^_^)
またお待ちしてます(^^)ありがとうございました~

0 件のコメント: